Photo Session Course vol.2 | D.D.A.
今日は、先日UPした
Photo session courseの続き=2日目=をご紹介しますビックリマーク

2日目は、それぞれの受講生が今回どんなテーマで
どんな作品をつくるのか、じっくりあたためてきたものを
自分の連れてきたモデルで表現しそれを撮影する日ですキラキラ


モデルは、それぞれのイメージに合うように
考えて連れてきてもらうので、日本人モデルもいれば
外人モデルもいます。

$DADA DESIGN ACADEMY-Photo

どうやら皆さん、
1日目の終了後も遅くまで準備に勤しんでいた様子。

$DADA DESIGN ACADEMY-Photo

2日目は、プロのカメラマンにプロのメイキャッパーが入り
普段ではなかなか味わえない良い緊張感の中、撮影が進みます。

$DADA DESIGN ACADEMY-Photo
メイクのRYOTAさん。

ヘアや衣装に対して、植村からのアドバイスが入りつつ
それぞれイメージしていたデザインがカタチになっていきます。

$DADA DESIGN ACADEMY-Photo

$DADA DESIGN ACADEMY-Photo


今回も、皆さんとても素敵な作品をつくっていましたビックリマーク

本気で作品撮りをするとなると、
時間もエネルギーも使うのでとても大変ですが、
そこから学ぶものはたくさんあると思います。

そして、こういった場で自分以外の美容師の仕事を見せて
もらうこともまた、大きな発見がありスキルアップにつながります。

頭の中の「イメージ」をそのまま眠らせておかずに
是非、モデルを使って表現しましょう!!


次回のPhoto Session Courseは、5月28~29日ですひらめき電球