DESIGN CUT 春夏号 | D.D.A.
撮影の仕事を頂くというのは大変ありがたい事で、最近はWIGをカラーする事がとても多いです。

何か決められた1つのテーマのなかでWIGをカラーしているといろいろな発見があり、やっている自分もとても勉強になりますニコニコ

先日DESIGN CUTのテクニックページの撮影がありました。
今回は中級編としてテーマは、「カラーコントロール」 ホイルワークをするときに考えなければいけないのはコントラスト。
そのイメージに合わせたコントラストをつくるにはカラーコントロールが出来ないといけません目
今回は暖色系と寒色系におけるコントラストを考えてみました。

イメージ写真でモデルを1人、あとWIGを使って比較をしてみました。

今回はヘア担当を片桐、メイクを太田が担当にひひ

D.D.A. DADA DEDIGN ACADEMY
D.D.A. DADA DEDIGN ACADEMY

年間2回の発行の季刊誌です。3月発売になります。
ぜひ見て下さいねグッド!