今更なドラマティックアクター笑

だってしょーがないじゃない


「綾野語」に飢えてますから、とか言いつつ難解すぎて実はよくわかっていないという・・・

そう、寄り添うというか、空気感に触れるというか

そんな感触です


デンティベスのブログ-DSC_0016.JPG


で、しっかり「装苑」買ってるし

半ページなのに、その殺傷力ぱない


このヤサグレ感大好き


と・・・なると・・・

GyaO!の動画!!!

いい塩梅(?)に下品な赤の革ジャン!←自前


デンティベスのブログ-ヘルスケ、奥村伸一


人物造形ぱない(何もかも、ぱないという振り切れよう!最高!大好き!)

・ヘルタースケルター特集 特別映像 りりことは何だったのか?美知子の彼氏 奥村伸一篇


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00843/v09921/v1000000000000000072/?rep=1




まぁ~とにかく待たされてます(まだ、明日のことも安心できませんよ、キリッ!)


新撰組血風録がようやく放送日を迎える運びとなりまして

\(^o^)/パチパチパチパチ


ステラさんにも取り上げられまして


デンティベスのブログ-DSC_0017.JPG

侍姿もとってもお似合いで、すごくいい役をいただいてらっしゃるとか(#^.^#)

録り逃しなきよう、いまいちど録画予約のチェックをお忘れなく


・新撰組血風録 第8回「臆病者」

7月1日(日) 13:05~13:50 NHK総合


今夜のるろ剣ユースト見れるかな~(-ω-)