デンティベスのブログ-ヘブンズフラワー

シオンがアタマの中グルグルしていたあの頃、TBSチャンネルさんにメールした

http://ameblo.jp/dd850510/entry-11245895322.html


あははー

こんなにも早く希望が叶うなんてー(*´∀`*)



来月7日からCS・TBSチャンネルにて「ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA」 が再放送されます!

放送時間等詳細は追って追記するとして・・・


ドラマそのものの評価はそれぞれあるようなので、この際措いておいて

とにかくシオン役の綾野剛さんがびっくりするほどカッコイイと100%の方がおっしゃってます(どこ調べ!?)



デンティベスのブログ-ヘブンズフラワー

[SION]

アイの司令官で、暗殺術の師。片桐の有能な右腕で、ラストガーデンの要である。ふだんは暗殺の指示・サポートをするが、アイがピンチに陥ったときには自ら手を下す。アイたちに感情を殺して生きるよう言っている手前、表には決して出さないがアイやナルキのことを家族のように大切に思っている。それゆえアイに対しては過保護に、ナルキに対しては必要以上に厳しく接することも。星龍の厳 小剛との間に、誰にも言えない因縁がある。


・TBS Friday Break「ヘブンズフラワー」|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/h-flower/



とにかくオススメ(#^.^#)


デンティベスのブログ-ヘブンズフラワー

ちょっと味をしめて(笑)

再放送リクエストはコチラ

・ご意見・リクエストフォーム

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/tbs-ch/0065/enquete.do