早くも、今日(2日)行われた握手会のwebニュースがアップされました!


・綾野剛、その瞬間からあなたのものです(テレ朝NEWS)

俳優・綾野剛(30)が2日、都内で写真集「月刊MEN 綾野剛」の発売記念イベントを行った。旬な俳優を起用したシリーズ第9弾。綾野は今年、NHK連続テレビ小説に出演、映画「ヘルタースケルター」の公開も控えるなど注目株。「ヘルター~」の監督で写真家の蜷川実花さんとコラボした今作は、東京・渋谷で撮影。「汗も涙も流してきた、僕にとって“胎内”みたいな場所。圧迫感の中で、もがいているさまが撮れたと思います」と自信をのぞかせた。24時間通して撮影し、「親しい人たちしか知らない表情も出しているので、親近感をもってもらえたら」とPRした。モノクロ撮影は、「蜷川さんと互いに挑戦して作るコラボをしたかった。でも、カラーに頼れないのは想像以上にプレッシャーでした」と振り返った。1200人のファンに、「手に取っていただいた瞬間からあなたのものです。今の僕の変容していく過程をご覧ください」と語りかけた。



デンティベスのブログ-綾野剛握手会


http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120602_090.html



参加された方(?)から4日(月)のZIP!でこの様子が流れるかも~とのツイも聞かれ・・・

このようにテレ朝NEWSが早々に記事をアップされてたりと


う~~ん、月曜の朝は久々にHDDフル稼働でWS張り張り之介ですね


【追記】webニュースがでた時点でもまだ握手会は続いておりまして・・・

ZIP!ポーズとコメントの撮影もされていたとのことで、4日(月)のZIP!6時台に流れることはほぼ確定

大きな事件、事故が起きないことを祈ります



いらんお世話、余計な一言付きですがもう一つwebニュースを貼っておきます



・綾野剛が1200人と握手、破局報道には・・・(日テレNEWS24)

日本テレビ系ドラマ「クレオパトラな女たち」に出演中の俳優・綾野剛(30)が2日、都内で写真集「月刊 MEN 綾野剛」(ポニーキャニオン)の発売記念握手会を行った。

 出演映画「ヘルタースケルター」(7月14日公開)のメガホンを取ったカメラマンの蜷川実花さん(39)とタッグ。東京・渋谷を舞台に24時間かけて撮影された。

 ロケ地について「海外や地方の自分が知らない土地で撮影しても本当の自分を表現できないと思い、汗も涙も流してきた渋谷を選びました」とコメント。仮眠を取りつつ、雑踏の中などでゲリラ的に撮影したそうで「24時間生きていて変容していく様子が撮られています。メークしていない顔、疲労していく顔、劣化していく様も。親しい人たちしか知らない表情も出しているので、親近感を持っていただけたら幸いです」と作品への思い入れを語った。

 握手会は当初850人限定だったものの、予約が即座に埋まってしまったため追加募集し、最終的に1200人が参加。

 多くのファンに戸惑いをのぞかせたが、「こういう機会はあまりないですから。僕は1200人と会うけど、みなさんは僕1人に会いに来てくれる。全力で1人1人と対応して、思い出に残ってもらえたらと思う」と誠意ある言葉で意気込みを表現した。

 先日、一部で女優の戸田恵梨香(23)と破局したと報じられたが、こちらについては明言を避けた。



デンティベスのブログ-綾野剛握手会


http://www.news24.jp/entertainment/news/1623074.html