クレオパトラな女たち第6話視聴率。


7.9%



あーもーしっちゃかめっちゃか←

このドラマから気持ち離れました(-ω-)


━─━─━─━─━─

と、昨日見終わった直後はそんなに感じたんですが・・・



今朝、リピってみると


睦の感情面、家庭内のことと峯太との距離(互いを意識し始めた)の変化のいきなり感を仕方の無いことと思えれば

いろいろ盛り込みつつ、うまい具合にお話が展開されていたなぁと感じました



葵に接する裕の態度が絶妙に素敵

峯太にはとことん優しい裕が葵にはぼろっかすで、相手によってころっころ変わるそのギャップ、間の取り方が上手い!!


そして過去の動画でしか見てなかった綾野くんのキレた演技がほんとかっこよすぎー

好きー!(*v.v)。




第7話も裕から目が離せない!?

来週も楽しみー♪





第1話・・・ 9.9%

第2話・・・ 6.7%(▲3.2)

第3話・・・ 6.7%(±0.0)

第4話・・・ 7.5%(+0.8)

第5話・・・ 7.6%(+0.1)

第6話・・・ 7.9%(+0.3)