お母さ~ん、テレビ東京ってどんなにしても見れへんかったっけ~?


ムリやな、どんなにしても


そっかぁ・・・


━─━─━─━─━─

今朝の息子との会話が、きっとなにか面白げな番組が始まるに違いないなぁー、って気になって

パソコさん開いてみたら、ありました


これにちがいない!


・山田孝之超チープ連ドラ復活!低予算変わらず

昨年7月期のテレビ東京系連続ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」(金曜深夜0:12)が、今年10月期(タイトル未定)で“復活”することが15日、分かった。(サンケイスポーツ)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1337124784


・「勇者ヨシヒコ」第2章:テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/



うん?


勇者ヨシヒコて


綾野くんご出演じゃなかったっけ?



デンティベスのブログ-勇者ヨシヒコ




動画・・動画・・


ガサゴソ・・


ガサゴソ・・


・・・(・ω・)


(^ε^)


・・・


( ̄□ ̄;)(  ゚ ▽ ゚ ;)


ヽ((◎д◎ ))ゝ



ぎゃーはっはーー!!

くっくーー


ひぃぃーーー!


ぎゃはあははーーー!

がはごほがはごへ


ゴホッゴホッ


はひぃ・・・笑い疲れたぁ


もうホントひっさしぶりに大笑いしましたーー!

お腹痛くなるくらい!ワロターー


涙ボロボロ流れて化粧が流れてしまったーー!!


なんなんだこの手作り感満載な画面はーっ!

新ドラマが始まったら、見たいよー見たすぎる~


脱力感がたまらないです

ほんと素敵



ちなみにあらすじは

お人好しで純粋な若者ヨシヒコ(山田孝之さん)が、何の因果か『いざないの剣』に選ばれた勇者として疫病に苦しむ村人たちを救う薬草と、その薬草を求めて旅立ったまま行方が分からなくなった父テルヒコを探す旅に出る。旅の途中で3人の仲間ダンジョー、ムラサキ、メレブと出会い、旅を続けることになる。


というもので、

その第9話に綾野剛さん、第一の刺客ケンタウロス男として友情出演されてます


そのケンタウロス男

上半身が人間で下半身が馬のケンタウロス。下半身が重く、思うように動けないために運動能力が逆にマイナスになってしまった。小走りするだけで息が切れてしまうほど疲れるため、待ちの体制で挑発したり怪我のふりをして誘う作戦にうって出るも、結局下半身が重荷になり倒される。 (Wikipediaより抜粋引用)


シュールすぎる

というより、いじらしいー愛らしいー好きすぎるー

もうあれこれ言うより、そそ百聞は一見に如かず

見ないと始まらない









役の振り幅が大きすぎます

これはあかんよホンマ(褒めてます)






デンティベスのブログ-ケンタウロス男

(T▽T)アハハー!また笑えてきたー!