えぇーなんでなんで?

今日未明(2:40~)のPRスポット1分ver録れてなかったよー


録画予約したことはもう再三再四確認してきたし、最後の最後2時過ぎにもう1度確かめてからお風呂に入ったもの!間違いない!


なのにお風呂から出て(3時前)ウキウキ気分でチェキしたディーガに綾野くんはいらっしゃらなかった

orz


そういえば私がお風呂を出て、居間に入るのとちょうど入れ違いに居間を出て寝室に姿を消した旦那さーーーん!

(消去したなっ!)またもや私の前に立ちふさがるつもりか!!


あぁ・・・先が思いやられる・・・


【追記】結局この日、1分verの放送は無かったらしいですよぉ ( °o°)

うわわ旦那さんごめんなさい、あらぬ疑いをかけてしまいました

ほんとすみません、すみません・・・(心からの陳謝です)



「ロウソク編」の1分verならもう見れないかとちっくとへこんでいましたが、「イギリス特集」のサイトがなかなか充実してきて「綾野剛1分ミニ」ということでNHKテレマップMOVIEにupされていたものをみることができました


・NHKBSオンライン 綾野剛が誘うロンドン五輪直前!イギリス特集|NHK

http://www.nhk.or.jp/bs/igirisu/



1分verにはロウソク編、スコッチ編、疾走編からのシーンが使われていて、これ一種類でしょう(ほっ笑)


(おそらく)スコッチ編の、一瞬悪い顏しとるよー ドキっとした

ただかっこいいだけで済まさないところが「らしい」っちゃぁらしいわ笑


・NHKテレマップMOVIE

http://www.nhk.or.jp/telemap/index.html?id=h_igirisu_1pre_00_1


あと、それぞれの30秒verと特典インタビューがYou Tube(どーがステーション)に21日up予定のようです


◎テレビ情報

●05/14(月) 22:44:30 PRスポット30秒ロウソク編(BSプレミアム)


●05/15(火) 02:40~02:41 PRスポット1分ロウソク編(BSプレミアム)


●05/15(火) 11:29:30 PRスポット30秒ロウソク編(BSプレミアム)


●05/15(火) 19:59:30 PRスポット30秒ロウソク編(BSプレミアム)


●05/16(水) 12:59:30 PRスポット30秒ロウソク編(BSプレミアム)


●05/20(日) 15:55~16:00 イギリス特集の魅力(BSプレミアム)


●05/20(日) 19:59:30 PRスポット30秒ロウソク編(総合テレビ、大河ドラマの直前)


●05/22(火) 16:45~16:50 イギリス特集の魅力(BSプレミアム)


●05/23(水) 01:35~01:40 イギリス特集の魅力(総合テレビ)


●05/29(火) 19:30~19:55 綾野剛が誘うイギリス特集(BSプレミアム)


●05/30(水) 03:25~03:50 綾野剛が誘うイギリス特集(総合テレビで再放送)


●05/30(水) 17:00~17:25 綾野剛が誘うイギリス特集(BSプレミアム再放送)


●06/02(土) 22:00~23:00 ザ・プロデューサー ~ビートルズ・サウンドを創った男 ジョージ・マーティン~