前傾姿勢傾斜角度が鋭角すぎてマエノメリ~の
つんのめってあわや転倒寸前ですが

ついでにもう一丁笑

月刊MEN「綾野剛」の特典メイキングダイジェスト1が公開されました。



うぅ・・・
これ見れてよかったよぉ

あまじょるかどうか、かーなーり迷ってたんですが
この感じ、どうにもこうにもなんとなく・・・


・・・ムリぽ




パスですね(´・ω・`)綾野くんごめんなさい(≧≦)

月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)/綾野剛

¥2,625(¥2,133)
Amazon.co.jp

月刊MEN 第9弾!

シブヤの街を、クールに漂い浮遊する綾野 剛
捉えようとするとスルッと逃げてしまいそう!

シブヤの街の喧騒の中で、よく綾野 剛を目にします。
街の片隅に座り込んでいたり、ぼうっとたたずんでいたりしたかと思うと、疾走している彼を見かけます。
静寂な部屋の中でも、気づくと、いつからいたのか、綾野 剛が遊んでいたり、足元に寝転んでいたりします。
声をかけると、そっぽを向いて、どこかに行ってしまいます。
綾野 剛は、喧騒の中でも静寂な時間の中でも、いつも軽やかにそこに居る感じがします。
悪魔か天使かもわからない、そんな捉えどころのない綾野 剛の魅力を、蜷川実花が追いかけました。
果たして、綾野 剛は居るのか居ないのか……。


特典DVD付き写真集(全編モノクロ予定)

出演:綾野剛
撮影:蜷川実花

特典DVD:メイキング映像

[発売元](株)ポニーキャニオン
(C)2012 蜷川実花/月刊MEN 綾野剛製作委員会