あわわ

「新しい靴を買わなくちゃ」にもご出演ですか!


素敵~



デンティベスのブログ-新しい靴を買わなくちゃ


・桐谷美玲、綾野剛と遠距離カップル役で『新しい靴を買わなくちゃ』パリ撮影に挑戦!


日本とパリで遠距離恋愛中の彼氏・カンゴ(綾野剛)に会うため、兄を強引にパリに連れてきたキッカケとなる重要な役柄である。劇中では向井さんと中山さん、桐谷さんと綾野さんの2組の男女が交互に描かれており、桐谷さんは次の一歩を踏み出そうとする等身大の女性を演じる。


桐谷さんがパリに訪れたのは小春日和の3月中旬、約5日間の滞在でクランクイン初日から撮影に臨んだ。扮する鈴愛は遠距離恋愛を続けるいまの関係から一歩踏み出そうと、綾野さん扮する恋人・カンゴに会いに来るという設定で、北川監督からは自然なカップルを描く演出として、桐谷さんと綾野さんの掛け合いのシーンでは2人にアドリブの指示も。若いカップルが時におかしく、時に現実的に、素直な演技ができるようアクセントを加えていった。(cinemacafe.net)

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2012/05/12706/



CSで再放送中の「セカンドバージン」が毎夜2話ずつ録画されていってます

ちょこちょこ見てます


母親(鈴木京香さん)と息子(綾野剛さん)の関係について、考えさせられること多々あり←

るいさんほど女>母親じゃないですけどね笑



◎今後公開、公演予定の映画・舞台

●07/14 ヘルタースケルター(奥村)

http://hs-movie.com/index.html


●08/22 舞台サイケデリック・ペイン

http://psychedelic-pain.jp/


●08/25 るろうに剣心(外印)

http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html


●10月 新しい靴を買わなくちゃ(カンゴ)

http://www.toei.co.jp/movie/details/1198031_951.html


●2012年秋予定 その夜の侍

http://sonoyorunosamurai.com/


●2013年予定 横道世之介(加藤)

http://yonosuke-movie.com/




暇すぎて忙しい(◎-◎)