デンティベスのブログ


クレオパトラな女たち第1話視聴率。


9.9%


・あらすじ

安月給の大学病院を辞め、東京にある月給250万の美容クリニック「ビューティー・サージャリー・クリニック」で働きだした主人公・岸峯太郎。「親にもらった顔に傷をつけるなんて」と思っていたが、クリニックNo.2の腕利きの美容外科医・市井睦や女性スタッフ、患者らと接していくなかで、医師として成長する。




妥当な数字ですね

今後の展開によってどちらにも転びそうな笑


私自身も綾野くんご出演じゃなかったら、見てなかったと思われるドラマでして


で第2話も見たいと思ったのは、当然ながら

綾野くん演じる(恋愛対象として想い続けている峯太郎を自分の部屋に住まわせている彼の幼なじみ役)黒崎裕がとっても良かったためで


それは、綾野くんだからこそ出せたであろう裕の透明感だったりで

・・・

知らない間に惹きつけられてた

峯太郎の方は、なんだかなー爆!



裕の気持ちに精神的にも経済的にも乗っかかってる感じの峯太郎は其方のほうに関しては疎い人のようで、

このあとの二人の関係はどんなになっていくのかな


セカンドバージン(←見てない)での綾野くんの扱いってどんな感じだったんだろう ボソボソ・・




目の前にどれだけ豪華なごちそうが並んでも、いつまでもお箸をつける気が起こらないくらい

しっくりと居心地の良い“箸置き”になってましたよ笑


・制作発表会見での綾野剛くんのコメント

「岸峯太郎を愛している役なので、まずは佐藤隆太さんに対して温かいまなざしで常に向き合っていきたい。(峯太郎と裕のシーンが)ドラマの中で“箸置き”のような役割になればいいと思います」(テレビドガッチより)

とりま来週も見ますキリッ!

・クレオパトラな女たち|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/cleo/