ブログとなうのスキンをピグライフデザインにするとライフチケットが3枚いただけるらしい

ということで、変えてみましたが
そのタイミング笑

このところのエヴァン・ピーターズ推しで、記事内容がピグライフデザインとは全く似つかわしくない

で、それらしいブログをエントリーしてみました


デンティベスのブログ


くまさん、かわいいわ~
でも、今のところは4体でイッパイイッパイ

お庭の拡張を目論んでるのー
ライフチケット3枚はおっきいわー


と・・・
内容を確認すべく、スタッフブログの記事を探していたら、確かライフの方には書かれていない!!

ライフチケットの新しい交換アイテムが追加される、との噂ー(また、遠まわしな言い方ぷぷっ)


・★新登場★ライフのなうのスキンが新登場&お得なキャンペーンスタート!(2012-03-21)

アメーバピグ スタッフブログより一部引用-----

とってもかわいいピグライフブログデザインと、なうのライフデザインスキンを適用するだけで

ライフチケット3枚お金ももらえちゃうなんて嬉しいドキドキ

し・か・も!

噂によると、

ライフのおでかけパネルから行ける「マルシェ」で

ライフチケットと交換出来る新アイテム

4月上旬に追加されるらしいですよー音譜ラブラブ!


これでまた一段とオシャレな庭に出来そうですね!ヒマワリ

━─━─━─━─━─


新しい交換アイテムが出るとなると…
お庭の拡張は「待ち!」ですねー


でもでも、拡張しないと新アイテムが出たところで設置スペースがないかも
なーんてジレンマ汗


デンティベスのブログ
こちらのトピアリーは村人クエスト!?