最近とんと感度が悪くなった「タケルアンテナ」ですが、たけるさんが「徹子の部屋」にご出演との噂を耳にしまして

情報を確認しようとサイトに飛びましたところ


・テレビ朝日|徹子の部屋

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/


今日のゲストがローラ(敬称略・笑)!!

「大人気ローラのポーズに
黒柳がマネで応酬!?」←!!


たけるさんが前回「メレンゲの気持ち」にご出演の際、同じくゲスト出演されてたのがローラ(!)初見

なんだよ~変な子だよ~

でもかわいいよ~


え~たけるさんと共演された方を応援したくなる法則、発動しました!


そそ、この場を借りて・・・

前田敦子さん、AKB48のご卒業おめでとうございます。(法則に従ってます)


で、話をもどして


ぎゃははー

楽しみー


早速に録画予約して出かけてまいりましたよ!

なんか、得した気分


て、ひるおび!で先ほど流れましたが

4月からの日曜劇場「ATARU」の1話ゲストがローラでしたー(余談、かなり脱線)

・日曜劇場「ATARU」|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/ATARU/



◎本題:たけるさんが「徹子の部屋」にご出演!!笑!!

・インターネットTVガイド

http://www.tvguide.or.jp/TF0701LS.php?regionId=13


04/02(月) 13:20~ テレ朝系


録画予約を忘れずにー(まだだったぁ~)