そろそろ自分でも纏めておかないと、わからなくなりそう(◎-◎)

たけるさんのテレビ出演(露出)がポツポツと増えてきましたね~

諸事情があってリアタイで視聴できない番組もありますが、気分的には上がってきたー!

(でも本当はガッツリお芝居しているたけるさんが見たいぞー!)


予告でチラッと見れるかな?と一週前の放送をチェキしたり、スポットで遭遇できたりすると嬉しい


「BSで会いましょう」(でしたっけ?)ってのもあるのかなー

予告は見れるかなー(すでに4月のオススメ番組やってますけど・・・)


あ、たけるさんじゃないですが個人的メモをちょこっと(・ω・)

最近にわかに注目の綾野剛さん出演の「開拓者たち(NHK BSプレミアム)」の放送スケをば・・・_(._.)_

○03/17(土) 16:00~第1回 16:50~第2回

○03/24(土) 17:00~第3回 17:50~第4回

○03/31(土) 17:00~第5回 17:50~第6回



では、たけるさんテレビ出演情報を

◎テレビ

【追記】それこそ予告が流れるかもと張っていた17日のAsian Aceがオフィシャル更新で告知されました

●03/17(土) 24:00~ Asian Ace(TBS) 予告編放送

●03/18(日) 26:20~26:50 スーパーステージ(TBS)

30分まるごと「ロミオ&ジュリエット」特集


●03/21(水) 21:00~ TAKERU TV

3月と言えば健の誕生月!!
そこで今回のTAKERU TVはバースデーバージョン!!
名物コーナー『ちょいハピ!!ニュース』では誕生日にまつわるちょいハピを大募集!!
さらに、『ちょっと聞いてよ健君!!』のコーナーでも誕生日まつわる相談を大募集!!
誕生日を迎えて、またひとつ大人になった健にあなたのお悩みをぶつけてください!
http://www.satohtakeru.com/tv/index.html

・amu-stream

http://www.ustream.tv/channel/amu-stream


●03/22(木) 19:00~21:00 Asian Aceゴールデン2時間スペシャル(TBS)

http://asian-ace.com/


3月22日の2時間スペシャルに出演の佐藤健さんが、ご自身のブログでAsian Aceのお話をしてくれています。(facebook)

・TAKERU SATOH OfficialWebsite|STAFF REPORT:熱い闘い☆

http://satohtakeru.amuseblog.jp/blog/2012/03/post-717b.html


●03/24(土) 12:00~13:30 メレンゲの気持ち(日本テレビ)


●03/24(土) 18:30~19:00 二人の食卓~ありがとうのレシピ~(テレビ朝日)

http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/


●03/31(土) 12:30~13:00 二人の食卓~ありがとうのレシピ~(BS朝日)

24日(地上波)放送分の再放送


●03/31(土) 22:30~23:59 裸にしたい男(NHK BSプレミアム)

http://www.nhk.or.jp/bs/