なーんだこんなことなら、さっさとオフィシャルに飛んでくればよかったよー(-。-;)



・NEWS|ONE OK ROCK official web site

http://www.oneokrock.com/news/


今年1月に開催された『”残響リファレンス”TOUR』ファイナルとなる横浜アリーナ2DAYS、24,000人を熱狂の渦に巻き込んだLIVEがついにDVD & Blu-ray化決定!!

WOWOWでオンエアされなかった曲も含め、昨年の11月から始まった『”残響リファレンス”TOUR』の全公演に完全密着した、1時間を超えるドキュメンタリーを収録した2枚組となっている。
両日ともに即日ソールドアウトとなった横浜アリーナがライブハウスと化した!オールスタンディングでうめつくされ、スタンドからアリーナまでが一体となった会場の臨場感をそのまま詰め込んだ収録内容となっている!
またONE OK ROCKとして初のBlu-rayとしても同時リリース!Blu-rayの特性を活かし本編の迫力をより感じられ、ドキュメンタリーとともに1枚に収めた作品となっている。
4/9には、YouTubeにてONE OK ROCKチャンネルを新たに開設し、横浜アリーナ公演のトレーラー映像がアップされる予定。

2012年5月30日(水)release!!
LIVE DVD& Blu-ray 『”残響リファレンス”TOUR in YOKOHAMA ARENA』
DVD;5,500円(tax in) / Blu-ray;6,500円(tax in)
収録内容; 横浜アリーナのライブとツアー全公演密着ドキュメントの2枚組(Blu-rayは同内容を1枚に収録)


【追記】アマゾンさんでも予約受付中です

“残響リファレンス”TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD]/ONE OK ROCK
¥5,500
Amazon.co.jp

03/17現在の価格\4,033(27%off)

“残響リファレンス”TOUR in YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]/ONE OK ROCK
¥6,500
Amazon.co.jp

03/17現在の価格\4,810(26%off)

アスマートさんでの購入特典がなさそうなのでアマゾンさんがお買い得ですねー
━─━─━─━─━─


昨夜WOWOWを録画したものはまだ1/3ぐらいしか観れてなくて、そんなところにDVD/ブルレイの発売のお知らせ。

内容はどんなものかしらとひとり気をモミモミ


「WOWOWの放送ではいいところがカットされてて、盛り上がりも…」なんていうツイも見かけていて、どうなのかな?って不安になっていたところでした。


発売が決定したDVD/ブルレイはオンエアされなかった曲も含め、さらに1時間のドキュメンタリーを収録とのこと

期待するしかないですね!


アスマートさんでは予約受付がスタートしてまーす。


・アスマートさん

http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100112150&swrd=&pid=10004586&vid =


アマジョンさん他はまだのようですね~

ここはやぱBlu-rayいっときましょうv(*'-^*)b←息子たちもヤンヤヤンヤ笑。