嵌りました。


いやいや、そんな軽いノリじゃなく好き・・好きになりました。


スタパの彼は想像していたとおり、謙虚で礼儀正しく、場を弁える賢い人でした。


要観察です(まだまだこれから・笑)




まずオフィシャルへ

・綾野剛Official Web Site

http://www.tristone.co.jp/ayano/


と、

写真集「月間MEN綾野剛」発売!の文字。

2012年5月25日(金)発売
88ページ
封入特典:撮影メイキングDVD
税込価格:¥2,625
http://www.tristone.co.jp/ayano/information/detail.php?id=1330681378


・「月間MEN綾野剛」公式ページ

【綾野 剛 コメント】
活きようとはしても、生きようとはしていなくて。
確かな眼差しと、不確かな感触を、血や肉や骨に、ただただ再生できました。
その在る証明を貴方の手で触れて頂けたら。

http://www.gekkan.jp/men/men_b/%E6%9C%88%E5%88%8Amen-%E7%B6%BE%E9%87%8E-%E5%89%9B/



ならば・・・ですね。

手始めにこちらを入手しようと思いまする。ポチっとな・・

月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)/綾野剛
¥2,625
Amazon.co.jp

月刊MEN 第9弾!

シブヤの街を、クールに漂い浮遊する綾野 剛
捉えようとするとスルッと逃げてしまいそう!

シブヤの街の喧騒の中で、よく綾野 剛を目にします。
街の片隅に座り込んでいたり、ぼうっとたたずんでいたりしたかと思うと、疾走している彼を見かけます。
静寂な部屋の中でも、気づくと、いつからいたのか、綾野 剛が遊んでいたり、足元に寝転んでいたりします。
声をかけると、そっぽを向いて、どこかに行ってしまいます。
綾野 剛は、喧騒の中でも静寂な時間の中でも、いつも軽やかにそこに居る感じがします。
悪魔か天使かもわからない、そんな捉えどころのない綾野 剛の魅力を、蜷川実花が追いかけました。
果たして、綾野 剛は居るのか居ないのか……。

特典DVD付き写真集

出演:綾野剛
撮影:蜷川実花

特典DVD:メイキング映像