お庭でお世話になっている皆さま、おくればせながら・・・


New\(*^▽^*)/Yearおめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。


デンティベスのブログ


まもなく2012年を迎えようかという頃に始まったNEW YEARのパーティクエストですが、年を越して、ちょうど家族が寝入った1月1日未明頃からスタートしました。


デンティベスのブログ


当初はレア物の出現率が1割程度、切手も6割ほどの確率でしか出ず、3回連続で切手が出ないこと(こんなことは初めて)もあって先行ボーナスはかなり厳しものと思われました。


デンティベスのブログ


コツコツ地味~に

デンティベスのブログ


ぼちぼち、のんびりいきましょう

デンティベスのブログ


よそ様のお庭でまったり~



が・・・

俄然!


昨日夕方あたりからレア物、切手の出現率が・・・いい感じに

で、先ほどパーティクエスト全クリアいたしました。


うん、幸先いいな♪


そんなこんなで、今年も

なんだかんだピグライフやっていきます笑。


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。



デンティベスのブログ

アンティークなソリの置き場所に困る~(-ω-)