今朝は冷え込みましたね。

お布団から抜け出るのに、あと5分、あと5分と…

時計とにらめっこ。


いよいよ限界と、エイヤッ!


起きるのにも気合が必要です・笑。


そんな朝、テレビからあの曲が

快進撃を続ける「家政婦のミタ」の主題歌を担当されているということで取り上げられた斉藤和義さん。


そして、画面にはBank Band桜井さん。

続いて、斉藤和義さんの歌うたいのバラッド。


歌うたいのバラッド



当然のことながら、その声は自然とたけるさんのそれに変換され

頭の中にはあの日、タケフェスで見た映像が鮮明に再生されました。


おおっ!心も体もあったまってきたぁ。

単純だけど、そんな些細なことでいい気分。


エコです。ほんと省エネな私。ふふっ




あっ、「BGM Vol.2 ~ 沿志奏逢」には先日のAAAでたけるさんが歌った「糸」も収録されているんですよね。

確か、どなたかがおっしゃってたような…


これは一度見てみないと、ですね!




BGM Vol.2 ~沿志奏逢 [DVD]/Bank Band

¥5,800
Amazon.co.jp
Mr.Childrenの櫻井和寿と小林武史を中心に設立した自然環境プロジェクトに融資する非営利団体「ap bank」。その活動の一環である「Bank Band」が2004年11月に東京と大阪で行ったライブを収めた2枚組DVD。全25曲のカバーソングやインタビューを収録。

歌うたいのバラッド/斉藤和義

¥948
Amazon.co.jp