昨日までは気持ちが悪いくらいの暖かさでしたが、今は時折小雨が降ってとても寒いです。

あ~12月かぁ。


冬の日の朝のキーンと張り詰めた、身が引き締まるような寒さが好きです。


明日の朝は冷え込みそうです。

今夜はあったかいシチューでも作ろうか・・・



12月になって、にわかにタケルゴトが賑々しいです。

そろそろ、たける剣心のお披露目のようです。


艶っぽい・・・

「おろ?剣心って、こんなキャラだったっけ!?」

そんなたけるさんが演じる剣心、楽しみです。



初舞台シェイクスピア傑作戯曲(←たける便より)「ロミオ&ジュリエット」のアミュモバでの先行予約も決定。

あわわわ

応募受付が今月23日(金)12:00~28日(水)23:59って!今から来年5月(6月)の予定、分からないですよ。



ゆうちょ、LUMIX、Fit's・・新CMのオンエアもあり、今夜はAAA。

明日からはまた、ワイドショー張り張り之助です・笑。


TAKERU TVも忘れずに。

雑誌情報もアップされて、忙しい、忙しい(嬉しい悲鳴)



お庭いじりから、畑仕事、もりもり盛光な森林を経て、牧場やら牧羊やら・・・

現実逃避気味にライフにかかりっきりですが、本当はガッツリお芝居してるたけるさんが見たい。


役者なたけるさんが見たい。


来年、映画に舞台に・・・

役者として、さらに飛躍するであろう、たけるさんの周辺が情報解禁に向けて動き出しました。

自然と気持ちが高まります。

どうしようもなく。


あ~やっぱり私、たけるさんが好きなんだ。大好きなんだよね。