【追記】明日から24時間限定で切手のハッピータイムが始まります。

期間:11月25日(金)10:00~11月26日(土)10:00

内容:カブのファルシーサラダを1つ作るともれなく、ライフ切手№6を1枚GETできます。

・ピグライフスタッフブログ

http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11087713795.html


まああれですね。

やっぱりきましたね。


今日明日中にはクエスト6をクリアしカブの荷車がもらえるメドがたった、このタイミング(笑)

前回の焚き火セットの時と同じです。


ただし切手は100%出ますが、大きなカブが出ないことにはサラダが作れませんねー。

私の場合は切手が100%出るということなので、サラダをあと3つ作れば確実にクリアです。


そのための大きなカブ(5個在庫あり)1個出ればクエスト終了です。

明日のハッピータイムまで待つのか!?


場合によっちゃあ、サラダを余分に作って今日中に終わらせるかもですね。


ヒツジさんの働き次第では、今日はロビンクエストを2個目の雪だるま目指してもいいかな…

1個目の雪だるまは無事、置き場所を変えることが出来ました。


デンティベスのブログ

-----


セットアップ完了!
デンティベスのブログ

まずはこんな感じで。

で、ですね。
この雪だるま、最初に出した場所から動かせないですよー(@_@)

きっと何かの不具合ですね。

とりあえず、ここにいてもらうことにします。