すっかりみんな大人になってしまいました。
これで今朝すべての動物が初めての収穫を終えます。

そんな中、昨日からぞくぞくと初収穫をむかえる皆さんからの声。
動物の「元気がなくなってるー>_<」

動物にマウスオーバーすると「元気がありません」と表示される、不具合が発生とのこと。
・ピグライフスタッフブログ
お庭に飼った動物(ニワトリ・ウシ)が収穫可能まで成長したとき、すぐに元気がなくなってしまう問題が発生しています。

2回目の収穫からは修正されるようですね。


動物たちから金の卵と新鮮な牛乳が収穫されることを楽しみにしています。
何せ、なかなかでないリーフを2枚使って作ったメープルクッキーから、たまに出る切手と交換できる代物ですから。

先ほどの初収穫からは一つも出ませんでしたが、これ、確率的にはどっちもどっちな感じなんでしょうかねー。