今朝、何度伺ってもどうしてもお手伝いにいけないお庭があったと思っていたら、スタッフブログで更新告知がありました。

●ピグライフ スタッフブログより抜粋です。

本日 10月27日(木)17時00分頃、サービスの更新をおこない、この問題の改善を実施いたします。

サービスの更新が行われると↓こちらのパネル↓が表示されます。


その際は「更新する」ボタンをクリックしてください。

更新内容が反映されます。
<更新内容>
特定のユーザーでピグライフにログインできない、特定のエリアに移動できない問題の改善。
-----



ところで、ブラックキャンディイベントはどんな塩梅ですか?

今まででブラックカボチャを200個収穫して、キャンディは44個出ました。


22%


30個収穫して10個(33%)出るときもあれば、21個(!)収穫して1個も出ないときもあります(21個目も出なかったので仕切りなおしました)


ただ、このレアで料理を作って切手を集め調味料と交換。調味料を使ってさらに料理を作ってアイテムゲット!

なイベントと違ってキャンディが出なくてもほとんどストレスはないですね。



そして何よりこれ!

フェンスに蜘蛛の巣張ってるし。

お家の顔である玄関先に蜘蛛の巣フェンスはありえないなぁ(※古い人間だ~・笑)


※4日。この靴をはいて僕は戦う。蜘蛛の巣の張った古い常識と。


デンティベスのブログ



置き場所変えて…

ブラックカボチャとかぶると、全然見えなくなっちゃう…

デンティベスのブログ


個人的には、なんだか需要なさそうですよ。
タイルも色が微妙に使いづらいよー


参考にしようと思って、さっきエミリーのお庭にも行ってみましたが
エミリー使ってないし!!爆!!


ハロウィンお庭アイテムを良い感じで使うには、どんなにしたらいいでしょうね~
ゆっくり、ボチボチ考えましょう(←11月2日10:00まで)