ハロウィンお庭アイテム追加♪ちゅうことで、新しいイベントが発表されてます。
とりまコピペー☆

でもね。重くて自分のお庭にはまだは入れていないの~(x_x;)

-----



またまたエミリーよ

デコレーション用のジャック・オ・ランタンが大人気みたいで嬉しいわ
今日はお庭のデコレーションアイテムが追加されたお知らせよかぼちゃ

ハロウィンの限定お庭アイテムはマルシェにいるレイラからもらえますよ


10/24に新しく追加されたお庭アイテムはコチラ

かぼちゃハロウィン限定お庭アイテム

丸型ハロウィンモザイクイル橙 / ハロウィンモザイクタイル橙


丸型ハロウィンモザイクイル紫 / ハロウィンモザイクタイル紫



ハロウィンカボチャタイル / ハロウィンコウモリタイル


鉄のハロウィンフェンス


※交換期間は10月24日~11月2日10:00時予定です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入手方法は簡単よ


まずはハロウィンブラックキャンディを集めてね

ブラックカボチャを収穫すると
たまにハロウィンブラックキャンディ
出現するようになりました


収穫→ マルシェにいるレイラにそのハロウィンブラックキャンディをあげましょう









それぞれ交換に必要な数はコチラ


鉄のハロウィンフェンス

ハロウィンブラックキャンディ×6個


ハロウィンカボチャタイル・ハロウィンコウモリタイル

ハロウィンブラックキャンディ×5個


ハロウィンモザイクタイル橙・紫

丸型ハロウィンモザイクタイル橙・紫

ハロウィンブラックキャンディ×3個


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お庭に飾ってハロウィン気分をもっと満喫してみてね