わーい!なんて喜んでますが、なじぇ?なじぇにスイカなのか(笑)

なんとなく、なんてことはないです。
あの、あれが欲しかったのです。

「スイカの花で花瓶作ったの…」な花瓶(かわゆ)

昨日TKRの28個植えましたが、今朝の収穫で28分の6花弁です。
1日二回収穫できて、この感じで出ていただけると目標達成の25枚、あっちゅーまちゃいまっか!?

←なぜか、関西弁

ちなみに、今日ヒマワリも植えてみました。
ひ~まわりの~たね~♪を10個、ヒマワリそのものは100個で

「ひまわり・・・太陽みたい・・・」な瓶詰め(かわゆ)と交換です。

こっちはどれくらいの確立で出るのカナ?


あ~
それもこれも1日たった一回しか収穫出来ないというのに、いっこうに出ないキンクリのせいですよ!

「キンクリ一個待ち」でマロングラッセ作れません。
クエスト3に進んでの「キンクリ3個待ち」以外の材料はすべて揃ってますキリッ!

キンクリ待ちの時間
小麦の収穫と、バター作りでもして過ごしましょう。

ではではー☆