クリは1度収穫すると次の収穫まで12時間。

何度かに分けて収穫はしているけれど、空き時間が結構あって…


だからといってスタミナの消費量が限られているので、あまり他の作業ができない。


で、なんとなくプラ~ンと北海道へ、以前から小耳に挟んで気になっていたイヌカイさんチの牧場へ行ってみた。


で、連れて帰ってきてしまった。

彼ら…



カメはハナッカラ決めていた。

留守がちな私の変わりにしっかりとセ●ムしてくれるイメージで、色は茶と。

そして名前は「お留守番衆」

一匹なのに「衆」・笑


相棒は「青3号」・爆。

ブルーのかわいいやつ。性格はナル。


私が家に帰ると、こんなにして熱烈歓迎してくれる。


とてもかわいい。


次に狙いを定めているのが、紫の猫。
今までに何匹か遭遇したけれど性格がイマイチだったの。
それでも登場するや否や、即飼い主が決まって画面から消える。

レアっていうのですか?

昨夜2回出くわしたパンダも、性格を見終わらないうちに即飼い主がお持ち帰りという超レアっぷり。

レアなペットに出会えるワクワクもあって、暇つぶしにペット牧場へ行くのもなかなか楽しいよー☆