※たけるんはでてきません目

                     

                     日曜日の朝は毎週日曜市でお買い物ニコニコ 


                     愛用の手提げかごラブラブもうすぐ丸2年、なかなか丈夫ビックリマーク                                  

デンティベスのブログ-20091121101400.jpg

                   

                     あとは、ポケットに100円硬貨ジャラジャラいれて

                     身軽な感じで行きますグッド!

                     お買い物はだいたい、そのまま かごへにひひ

                     菜っ葉類はおばちゃんが新聞紙でクルクルまいてくれます。

デンティベスのブログ-20091121101845.jpg


                     にんじんね目 結構太くて、これだけで70円。

                     「土ん中で、よう伸びんかったがよ。皮は剥かんでえいよ。

                     そのまんま使こうたらえいき。」って!!


                     寒くなって大根やら白菜がとても美味しそうな感じ音譜


                     ほぼ野菜はまとめて「日曜市」で購入していますチョキ

                     明日はどんな野菜がきているかはてなマーク楽しみ楽しみニコニコ


                     連休なので早めに行かないと人がいっぱいかもDASH!DASH!