健くんのカレンダーの予約開始日が決まったぽいね。


 17日? 月曜日? まぁそこらへんってことで(;´▽`A``


 


 ヘタしたらスクールカレンダーなの?って思ったこともあったし・・・・


 だとしたら、完全にファン層把握し間違ってると思うにょ。そう思うでしょ、奥さん。


 「一年の計は元旦にあり」世代だからね。新年は健くんと迎えるんだからね( ´艸`)


 とにかくもうすぐみたいだから、よかった、よかった。


 


 先日とある番組で「来年度カレンダーで注目は?」みたいなのやってて、売れ筋は


 小栗旬くんと三浦春馬くんだって。(順当やね。たけるんのがまだやしね。)←心の声


 最近の旬くんの露出はすごいもん。で、やっぱりかっこいいし。月9もおもしろいo(^-^)o


 はるるんもいろいろ頑張ってる。(昔、大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」に城太郎役で出演した時


 からメジャーになるの楽しみにしてたからね。)



 そして、世はイケメンブームと言うことで・・・・と紹介が続いて・・・・・


 イケメンお笑い芸人さんたちのカレンダーもよく売れています。って。 


 イケメンさんにもいろんなジャンルがあるのねσ(^_^;)


 

 

 で、真のイケメンの登場が待たれるところ・・・


 満を持してたけるん降臨!!となるのか?


 

 みなさんのブログでちらりと見たら・・・どえりゃ~めんこい!!


 赤いお洋服かわええ~(≧▽≦)


 他の写真もはやく見たいよ。


 ということで、公式発表よろしくお願いします。

 

 

 ※注:健くんの場合、単にイケメンという括りにはおさまりません(*v.v)。