デンティベスのブログ-20091028104312.jpg
     

根がまじめというか、生真面目すぎて・・・ちょっと心にひっかかると結構くよくよと考えてしまう。


とかく良くない方向に考えて、落ち込んでしまう。もともと、受動的で自分から動かない方だから余計によくない。


ここ2日ばかりテンションもあがらず、ぐだぁ~と過ごしておりました。





この間、ルームの背景がいじれるようになっていたので、気分転換もかねてちょっとやってみました。


背景『デンティベス』です。一重のバラで楚々とした美しさがあります。ほのかに香る大好きな花です。




今日はとても天気がいいです。


やっぱり、健くんのことが好きです。


そして、ブログでつながってるみなさんのことがやっぱり大好きです。