どうも。 

 

ブログ更新、遅くなりました。

馬券ゲームのペイ率ですが、

 

純粋に計算すると87%台でした。

 

馬券称号のボーナス配当含むと

91〜92%になります。

 

 

プレーヤー馬出走の以下2レースを、

オッズ計算機にかけたところ、

87%になりました。

 

 

以前にもホスパEX(2006年式の仕様)

で計算した時は純粋に馬券ペイ89%

だった記憶があるけど、

証拠画像が見つからず確認できない。

ミリオネット接続されてないからか?

 

恐らくデフォルト設定(最低の設定)

であってもミリオネットでペイ率変わる。

 

ゲームファンタジアンでミリオンJP的中は

何度かあるけど、

ヤングプラザ在籍時よりも配当、低すぎ。

 

ミリオネットのアップデートかなんかで

回収率上げる(さらに設定下げる)を

やった気がしてならない。(想像)

 

 

 

 

 

 

 

 

1ベットか10ベットモードで適当に遊ぶのが

基本です。

 

必要に応じてスペシャル調教も必要ですので、

ベット数上げすぎないように。を心がけています。

 

馬券はハズレ連発しても、

ベット数上げれば負けが増える。

 

 

いやまてよ‥、

 

ターフワイルド3みたいに他人の顔色うかがって

マシンに負債が貯まってれば増やす事も可能。

 

なんて思ったりもして最近はプレイしてます。

 

 

 

 

つづく。