バス旅行⭐︎その2イチゴ狩りのあとは、熊本のホテルでランチバイキングそれからクレアのサーカスを見に行き、その後、ビール工場へ。けんすけは、お友達が出来て、とっても楽しそうでしたはるくんは、バス中でオムツしてるにもかかわらず「おしっこおぉ~」と泣き喚き、パパと途中下車するハプニングもありましたなにはともあれ、楽しかったね