けんはるさくママのブログ -32ページ目
パパのお友達のおうちで
バーベキューをしました

誰よりもよく喋るはるくんは、
かなりの人見知りで、一言も
発しませんでした

ママは入院してたので、なんと
パパがお弁当を作ってくれて

見知り遠足に参加しました

そして、最後にこれまた恒例の
鯉にエサやりをして
楽しみました

動植物園へやってきました

菜の花が満開です

けんすけは、動物よりもスタンプラリーに夢中

はるは、動物に興味津々

そして、毎回恒例のイルカに乗って

かなり嬉しそう

はるは、乗らないと言ったのでここで
待ってたけど、
直前で乗ると言い出したので
乗せてみました

ここからは、降りるまで顔が硬直して
泣きそうになってました


