10月16日にやつしろ全国花火大会がありました花火
去年も行きましたが、けんすけはまだちっちゃかったので
今年が9pめて見たようなもの。
泣くかな、、と思ったけどすごーく興味をもって
興奮しており、あまりに大きな花火はさすがに
かたまってましたが、ほどほどに綺麗な花火が
あがると、終わるごとに拍手していました得意げ

麦島東公園まで自転車で、
会場まで歩いて行ったのですが、
結構距離がありましたあせる
けんすけママのブログ



けんすけママのブログ



けんすけママのブログ