支援センターによく行くようになりました。
行くときはお弁当を持参していくのですが
けんすけは好き嫌い・・・というよりも
食べるものの方が圧倒的に少ないので
いつも同じようなメニュー。。。
しかも、それもほとんど食べませんガーン
もっぱら牛乳牛乳ひとすじ人間ですショック!
けんすけママのブログ


くしに刺すと気まぐれに食べてくれるので
必需品ピン
けんすけママのブログ