三連休は大分へ行ってきました
八代から別府まで、高速で3時間半かけて
行きました
けんすけは9割寝てましたが
着くちょい前に起きてしまい
グズるなぁと思ったら、クネクネ道が気持ち悪かったのか
吐いてしまいました
しかし、その直後にロイヤルホスト入ってどうかなぁと
心配したけど結構食べてました
終始隣の席のキッズが気になるけんすけ。。
四季庵という離れの旅館に泊まりました
にわとりや山羊がいて、けんすけ


この建物、白川郷という世界遺産らしいです。
離れの部屋へ
眺めもよしっ
(由布岳が眺められます)
部屋についてる露天風呂
白川郷の中で夕食
けんすけはお子様ランチ
初のプリンだったのにお気に召さなかったようです
大人の前菜
豊後牛と地鶏焼きです
美味しかったぁ
上の階に世界遺産に関する展示品が
あったので、見に行って部屋に戻りました

八代から別府まで、高速で3時間半かけて
行きました

けんすけは9割寝てましたが
着くちょい前に起きてしまい
グズるなぁと思ったら、クネクネ道が気持ち悪かったのか
吐いてしまいました

しかし、その直後にロイヤルホスト入ってどうかなぁと
心配したけど結構食べてました

終始隣の席のキッズが気になるけんすけ。。
四季庵という離れの旅館に泊まりました

にわとりや山羊がいて、けんすけ



この建物、白川郷という世界遺産らしいです。
離れの部屋へ

眺めもよしっ
(由布岳が眺められます)
部屋についてる露天風呂

白川郷の中で夕食

けんすけはお子様ランチ

初のプリンだったのにお気に召さなかったようです

大人の前菜
豊後牛と地鶏焼きです

美味しかったぁ

上の階に世界遺産に関する展示品が
あったので、見に行って部屋に戻りました
