三連休は大分へ行ってきました音譜
八代から別府まで、高速で3時間半かけて
行きました車
けんすけは9割寝てましたが
着くちょい前に起きてしまい
グズるなぁと思ったら、クネクネ道が気持ち悪かったのか
吐いてしまいましたショック!
しかし、その直後にロイヤルホスト入ってどうかなぁと
心配したけど結構食べてましたべーっだ!
けんすけママのブログ


終始隣の席のキッズが気になるけんすけ。。
けんすけママのブログ


四季庵という離れの旅館に泊まりましたニコニコ
けんすけママのブログ



けんすけママのブログ


にわとりや山羊がいて、けんすけayaあげ嬉しい (ワハー♪)
けんすけママのブログ


この建物、白川郷という世界遺産らしいです。
けんすけママのブログ

離れの部屋へ音譜
けんすけママのブログ


眺めもよしっグッド!(由布岳が眺められます)
けんすけママのブログ


部屋についてる露天風呂温泉
けんすけママのブログ


白川郷の中で夕食ナイフとフォーク
けんすけはお子様ランチお子様ランチ
初のプリンだったのにお気に召さなかったようですえっ
けんすけママのブログ


大人の前菜
けんすけママのブログ


豊後牛と地鶏焼きですにひひ
美味しかったぁにんまり
けんすけママのブログ


上の階に世界遺産に関する展示品が
あったので、見に行って部屋に戻りました得意げ
けんすけママのブログ