大久保 プローイ① | テルモのブログ

テルモのブログ

エステ情報を書いていきたいと思います。

【店名】
プローイ(タイ古式マッサージ)
【最寄り駅】
山手線新大久保・中央線大久保
【選択したコース】
60分6000円
【訪問時刻】
たしか14時ぐらい

大久保で初のお店をここにしました。
場所はHPに詳細に書かれているので、迷うことはないと思います。

どのコースにしようかと思いましたが、
とりあえず様子見ということでオーソドックスな60分コースにしました。

流れとしては↓。

①シャワー
②用意された服に着替える
③うつ伏せ施術
④仰向け施術

特に施術に不満はありませんでした。
最後に延長を勧められましたが、時間がなかったため、
今回はそのまま終わりました。

後日、2度目の訪問をしたので、別記事で書かせていただきます。