昨日の朝の失敗から

棚田でDD+チキを待って?早く到着してのでいつもとは違うアングル散策中に・・・
いつもとは違う北側の道へ、光線は別として何か新鮮?ちょっとええかな?

線路と同じレベルまで降りてきた、かなりの望遠だが、短いチキなら試してみたいな😆今回ベストか?
この後、もっと右側の所散策に高さと草でダメダメだったな😱って思って車移動させてたら、あれー短いジョイント音? ついつい散策が、楽しくなって・・・・時間をわすれてた

あれー😵🌀行ってしまった😵💧
とりあえず見た記録だけ

追っかけスタート😆
が・・・この道狭いんですけどなぜかUターンするために入って来た電気工事屋さんのハイエースがうまくUターン出来ずブロックされてしまった❗   
で気を取り直してスタート〜〜〜

続く