今までビースト(ハンター)とキャスト(レンジャー)のサブキャラを育成していたけど、飽きてきたんでまた転生したメインのニューマン(fo)を育成しようかな。
あとヒューマンも早く育成してみたいな。デューマンはかなりきついみたいだからずっとさきかな…
今回フォースは新スキルのおかげでマガ殺などでの育成がかなり楽になったみたい。
だけど、Lv80ぐらいからあんまりあがらなくなるんだよね…
複数のキャラを育成していくとかなり飽きてくるし
魔石はTPあげるためにエクストラばっかりやってるから今回はファントムナイトはよくたまるけど、ハートキーは
あんまり集まらなくなったな…
気分転換にインフラでもしようかな