今までビースト(ハンター)とキャスト(レンジャー)のサブキャラを育成していたけど、飽きてきたんでまた転生したメインのニューマン(fo)を育成しようかな。

あとヒューマンも早く育成してみたいな。デューマンはかなりきついみたいだからずっとさきかな…


今回フォースは新スキルのおかげでマガ殺などでの育成がかなり楽になったみたい。

だけど、Lv80ぐらいからあんまりあがらなくなるんだよね…


複数のキャラを育成していくとかなり飽きてくるし


魔石はTPあげるためにエクストラばっかりやってるから今回はファントムナイトはよくたまるけど、ハートキーは

あんまり集まらなくなったな…



気分転換にインフラでもしようかな

今ファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSPo2i)やっています。


メインキャラはニューマン 男 フォースです。


弱いのですぐ死にます…。


インフラにも参加したいですけど、足手まといになりそうでなかなか参加できません汗


これからどうしよう?


LVあげるか、タイプLVあげるか、インフィニティミッション作るか、アイテム集めるか…

自分には趣味と言えるものがなく、いつも趣味は何かと聞かれると困ってしまう汗


趣味はいざ見つけようと思ってみても、意外と探すのは難しいということに気づき、今まで何度か趣味を探してはみたものの未だにない…。


だから、別に無理して探さなくてもいいとつい最近までは思ってはいたが、やはり趣味がある人は生活が充実していて、ストレス発散もできるので自分も趣味を見つけたいと思った。


急には無理だけど、打ち込める趣味を見つけたいと思いました。