高松市の国分寺整骨院の院長、田口です。
今日3月26日の高松市の降水確率は0~10%。
最高気温12℃の予報です。
肩こり、腰痛、腕の痛み、頭痛などたくさんの症状を抱えている患者様がご来院されました。
家庭、仕事、子育てと少し頑張りすぎている感じはありますが、生活がかかっているので仕方ない部分もあるでしょうね。
長年の腰痛や体の痛みにお困りで、整形外科に行っても「痛みがなくなったらよく動かしてください」と言われてすでに半年・・・。
このまま良くならないのでは?と不安をお持ちでした。
足から股関節、腰回り、肩、首、ひじに至るまでバランスをとるような施術をさせていただきましたところ、「腰がすごく楽です」と喜んでおられました。
今までマッサージに行っても腰を揉んでもらった直後は楽になるものの、次の日には元に戻っているという状況だったそうで、今回は揉んでいない腰が楽になったのが不思議なようでした。
普段の注意点をお伝えし、次回は1週間後のご予約となりました。
当院ではお体の不安を解消し、その方が自信を持てるようにサポートしてまいります。
国分寺整骨院は年中無休、祝日もお昼休みも開院しています。
また当院は完全予約制のため一日に対応できる患者様の数が決まっております。
長年の痛みや保険が使えない症状である慢性的な腰痛や肩こりの辛さや不安から解放されたいという方は、お電話で予約枠を確保いただくようお願いいたします。
当院では慢性症状はもちろん、急な寝違えやぎっくり腰も自費での治療となります。
その代わり保険治療ではできないようなオーダーメードの治療をすることができます。
また、当日の予約枠もございますができる限り前日までのご予約をお願いいたします。
さて、本日のご予約状況です。
【残り4名様まで(新規の方2名様まで)】
受診をご希望の方は 087-899-5500 まで今すぐお電話ください。
《公式ホームページ》
http://kokubunji.co
