今日も平和な香川の朝です(^_^)v
今日10月18日の高松市の降水確率は0%。
最高気温は25度の予報です。
ものすごい秋晴れですね。
昨日は月に一度の勉強会で兵庫県の西宮まで行ってきました。
問診に関する勉強会だったのですが、今回も内容が濃かったです。
患者さんの言いたいことは何なのか、何に不安を感じているのか、伝えたいことは伝わるように話せているかなど、改めてコミュニケーションの重要性を学んだ2時間半でした。
志が同じ先生方と同じ時間を共有させていただき、またいい刺激をいただきました。
国分寺整骨院は年中無休、祝日もお昼休みも開院しています。
また当院は完全予約制のため一日に対応できる患者様の数が決まっております。
お体のメンテナンスや保険が使えない症状である慢性的な腰痛や肩こりの辛さから解放されたいという方は、お電話で予約枠を確保いただくようお願いいたします。
当院では慢性症状はもちろん、急な寝違えやぎっくり腰も自費での治療となります。
その代わり保険治療ではできないようなオーダーメードの治療をすることができます。
また、当日の予約枠もございますができる限り前日までのご予約をお願いいたします。
さて、本日のご予約状況です。
【残り3名様まで(新規の方1名様まで)】
受診をご希望の方は 087-899-5500 まで今すぐお電話ください。
《公式ホームページ》
http://kokubunji.co
