持参。。。 | 高松市の国分寺整骨院 院長のブログ

高松市の国分寺整骨院 院長のブログ

香川県高松市にある「国分寺整骨院」院長のブログです。整体、ケガの治療、スポーツ選手のコンディショニング、ダイエットなど身体の事は当院にお任せください!

「持参」
おはようございます!
今日も平和な朝ですね~( ^ω^ )

高松市の今日の降水確率は10~20%。
雨は降らないようですね。

昨日は台風の影響が残る中、ご来院頂きましてありがとうございました。
朝起きた時に強い腰痛があったにもかかわらず頑張ってお仕事に行き、帰りに寄っていただいた患者さんは半分程度の痛みになったということで少しお役に立てたようです。

腰痛を気にせずお仕事に行きたい方は、完全予約制の国分寺整骨院にお電話でご予約の上ご来院くださいね!

  087-899-5500

今日7月18日は、ロサンゼルス郊外にディズニーランドが開園した日であり、浜田麻里の53歳の誕生日!

久しぶりの朝うどん。
お供にマイ七味を持参して^_^

残念ながら店長さんが代わってから以前の感動的な味ではありませんが、まあ以前がうま過ぎたんでしょうね( ^ω^ )

普通に美味しいかけうどんを頂き、出勤致しました^_^

ご馳走様です!

明日はアワ~( ^ω^ )