広告費(PPC広告など)と広告で稼いだお金について
こんばんは、
アフィリエイト歴3年、アフィリエイトで稼いだお金でセレクトショップを経営している田中です。
今日は広告費と広告で稼いだお金のお話をしたいと思います。
アフィリエイトや情報商材の世界で稼ぐにはPPC広告など避けられない費用ですが
例えば今月の総収入が100万円で掛った広告費が30万円だとします。
そうしますと利益は70万円です。
普通のサラリーマンで会社から毎月支給してくれる70万円なら自由に使えますが
アフィリエイターや情報起業家の場合はこの70万円は運資金です。。。
アフィリエイターや情報起業家は、この70万円は投資すべきです。
この70万円を投資する事によって翌月の総収入は200万円になるかもしれません
70万円を贅沢な洋服、飲食代で使っていてはいつまでたっても今の自分より上にはいけません。
*ただし広告費はかければよい物ではありません、的確にターゲットを絞ってください*
←この記事がお役に立てましたら、よろしければ協力お願い致します♪
年収100万円未満のフリーターから月収324万円のアフィリエイターに。
このサイトに私が稼いでいる証拠写真なども掲載されておりますので
是非ご覧になってください。
それではまた明日、書き込みをします。
ではでは。。。