情報商材で必須の推薦文・・・
こんにちは、
アフィリエイト歴3年、アフィリエイトで稼いだお金でセレクトショップを経営している田中です。
今日は情報商材の推薦文のお話をしたいと思います。
情報商材の世界で推薦文は必須だと思います。。。
何故かというと、お客様は商品の中身がわからないわけなので、不安なのです。
そこで、著名な方や、有名アフィリエイターなどから推薦を受けることで、、、
信頼を勝ち取り、商材が飛ぶように売れるというわけです、、、
でも、どこで推薦文を書いてもらえば良いのか?
それは「情報商材レビュー研究会」を利用するとよいでしょう。
こちらのサイトには多くの実績のあるアフィリエイターが会員になっていて
あなたの商材のレビューを書いてくれます。
しかも無料です。
是非利用してみてください。
また、私でよければ商材の方提供していただければ推薦文の方書きますので、お気軽にどうぞ
ただし、劣悪な商材には推薦文は書けませんので、ご了承ください。。。
←この記事がお役に立てましたら、よろしければ協力お願い致します♪
年収100万円未満のフリーターから月収324万円のアフィリエイターに。
このサイトに私が稼いでいる証拠写真なども掲載されておりますので
是非ご覧になってください。
それではまた明日、書き込みをします。
ではでは。。。