FTW*ウェディング・アニバーサリープラン① | ドリーみたいに何でもスグ忘れちゃうの

FTW*ウェディング・アニバーサリープラン①


2021.12.08
結婚記念日 5周年


ってことで少し早いけど12月6日に
ホテルミラコスタ内のシルクロードガーデン
お祝いして参りました♡

私たちは入籍が2016年12月8日
FTWが2017年11月25日でしたので…
一応入籍日を結婚記念日にしております~(*ᴗˬᴗ)♡


え!?もう5年…???
実は学生時代から付き合っていて…
かれこれ13年くらい一緒にいるからなんか
感覚がよくわからなくなってきていますw

脳みそドリーだから今が何年記念日なのか
スグに忘れちゃう( ˙꒳​˙ )


実は引越しもひかえていて。
「引越し準備終わってないし、
今年はお祝いいいんじゃない?」
って言われていたんだけど。

出産してベビーちゃん産まれたら
2人でゆっくりって時間も少なくなるだろうから
どうしても行きたくて🤰!
ワガママ言って予約しました!!!

FTWあげると…
毎年、あげた年の3ヶ月前くらいかな?

メールが届くんです💌💭


私は11月に挙式をしたので…
10月~12月が対象期間!

実は引越しのこともあり。
引越し完了して安心した頃の
年末(28日頃)に予約しようかって計画していたら
年末年始はプランの対象外なんだって~💦

12月や1月予約予定の人はご注意を!
レストランによっても違うかもしれないので
お店に聞いてみるといいかも?



FTWあげてからの4年間。
なんだかんだで、このプラン予約するのが初めて!
すっごくわくわくしていました♡

その日の夢で…🐏💤
田中に「もうさ…お腹すいたから青龍門でいいじゃん」
「引越し費用で出費もでかいし。今日は青龍門にしよ」
って言われて、泣きながら抵抗する夢をみましたww

その話をしたら朝から大爆笑されたww


大丈夫です。現実はちゃんとリゾートラインに乗って
ミラコスタへ向かいました!!ww


フラッグシップ東京でポストカード手に入らなかったので
今回はフリーきっぷで絵柄を残すことに( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


そして…
久しぶりのミラコスタへ到着♡



本当ミラコ久しぶり~‪( ;ᯅ; )‬♡




そう言えば…
オチェーアノとかベッラヴィスタラウンジとかは
よく行ってたけど。
場所どこだっけ?って思ってたら…



そっか!オチェと入口一緒か( ☉_☉) !

シルクロードガーデン利用な事を伝えて
右側にいくと…

シルクロードガーデンが✨✨

入口には中華感溢れるクリスマスツリーがww


派手派手で可愛かった~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

ミラコスタの中って事を忘れてしまいそうな店内!


独特な形の照明が可愛かったり…
壁一面に絵がっ!気になって見ちゃいましたw


ゴールドな照明も綺麗で…
個性派な店内~♪


初めてだったのでテンション上がりっぱなしw

お席では…こんな素敵なプレートで
お出迎えしてくれました♡



WEDDING ANNIVERSARY



そして…ミッキーとミニーのナプキン♡


ディズニーホテルとか宴会場で
これ見れるとテンションあがるよね~♡


レンゲや箸置きも…中華食べに来たって感じで
テンションあがりました♡w


食器とか好きだから。
パークの園内が紙皿ばかりになってきていて
少し寂しいのです。。

だから、こういう世界観あふれるの
テンションあがる~!!!


そして、お料理の前に。
カメラマンキャストさんによるお写真撮影!

記念の台紙に入れてくれるって✨
みせてくれたのが20周年の台紙~♡

やったー‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

実は。シルクロードガーデンではなく
カンナを予約しようとしてたんですが。

もしかして…写真の台紙20周年?
そしたらミラコスタの方がいいのでは?
って下心で予約したのでww

予想が当たって嬉しかった~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ww

しかも、カメキャスさんも優しくて。
前髪とか表情とか…
ミニーちゃんのスカートとか…
すごくこだわって指摘してくださり。

好みの撮影角度や写真も選ばせてくれて。

思い出に残る1枚が撮れました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
ありがとうございます!!

さてさて…長くなったので。
お料理は次の記事で★