PIXAR FEST Cafe★★ | ドリーみたいに何でもスグ忘れちゃうの

PIXAR FEST Cafe★★


PIXAR FEST Cafe
…の思い出お料理編です✩︎⡱


入り口で…予約特典のマスクケースを
いただきました°.*\( ˆoˆ )/*.°

私は大好きなマイクでしたよー🎤💚
Rico師匠はロッツォ🍓
ややちゃんはジャックジャックでした🍪



そして…食べ物を注文♪



メニューどれも可愛くて悩みましたが…
好きなキャラたち重視して。。



\じゃーんッ✩︎⡱/

可愛い〜✨✨


可愛い思い出たくさん撮ってきたので…
ブログに書き残そう!忘れないうちにね✩︎⡱





<レミーのおいしいレストラン>
5つ星レストランのラタトゥイユ


コック帽子がお皿にのってるんだけど。
それを外すと…
ラタトゥイユリトルシェフが🐭✨


コック帽は記念にお持ち帰りできるので…
レミー大好きなややちゃんが被ってくれたよ♡︎ʾʾ

\誰でも名シェフ🍽✨/

可愛い〜°.*\( ˆoˆ )/*.°


お野菜は薄切りでアニメーションそのもの♪


なんか、サラミ?ハム?鴨肉?謎肉がのってた!
何肉だったんだろか?ww
味は優しい味だった〜

まわりのドレッシングつけるべきだった?


<トイ・ストーリー3>
おもちゃ箱クリームシチューパン



これは!テンション上がった!!
かーわいい✨✨
でも、ちょっぴり切ない。


サニーサイド保育園行きのダンボール
食パンで再現されてるのすごい!!


パンの上にはホワイトソースとチキン
かかってるんだけど。。

これ、3人で分けたので。
2個しかのってないチキンをチミチミ切って
すごい貧しい感じになった( ˘ω˘ )💦

ミッキーのジャックと豆の木の
貧乏生活なミッキーたちが
食パンと豆を薄く切るシーン思い出したwww

でも、我々には!パンはいっぱいある🍞ww
ソースが足りないwwww
ひたすら、モソモソパンを食べました。
もうちょっとソース欲しかったね…

箱庭側面のパンの耳はナイフで綺麗に切れなくて。
みんなで手で引きちぎりながら食べたww
レミーのお皿のドレッシングとかつけながらw
なんとも言えない気持ちでした( ˘ω˘ )ww
もそもそ………(  ˙༥˙  )



あ!私はテンション上がりまして…
サニーサイド保育園のカップたのんじゃった☀️🌈
だって可愛かったんだもーん!w
このロゴはハッピーになるよね٩(•ᴗ• ٩)
ディカフェのアイスティー!美味しかった♪


ややちゃんのお写真お借りして…📸
ややちゃんとRico師匠は
ジューシーぶどうスカッシュ🍇✨


色がとっても綺麗でした⋆。˚✩

本当はこのドリンクにプラス料金で
コースター付けられたんだけど…
お品切れでしたー。゚(゚´ω`゚)゚。

カフェ始まって後半戦も近づき…
グッズも品切れが多かったです💦💦


<カーズ>
カチャウ!稲妻ハンバーグサンド


本日の大本命♡︎
このメニューが食べたくて期間中の予約頑張った!
10/9までの限定メニューです!


これ…タイヤもパンになってるので
そこにハンバーグを挟んで食べます♪


これ小さくてコロコロしてるから
ミートボールと思っていたw


これも綺麗に?仲良く3人でわけっこして♪
美味しかったー!!!
私的には一番美味しかったです♡︎ʾʾ


ラスティーズの可愛いグラスの中には…
薬用バンパークリーム!…ではなくww
ドレッシングが入ってました♪

このグラスがスーベニアで欲しかったよ🏎🏁❤️
カーズのメニューがあるの嬉しいなぁ!本当!!



ピクサー作品…っていうか、ディズニー作品
大ファンの3人で行ったからこそ。
どのメニューにも一緒にテンション上がれて感動でき
とっても楽しかったです°.*\( ˆoˆ )/*.°




気づけば…
全メニューパンだったね🍞🥖🥯ww

それでも。好きなキャラクターたちの
可愛いコラボ飯が食べれてハッピーでした!!

なんだか、カロリーや塩分控えめだったりして
低糖質なヘルシーメニューを提供している
健康志向な素敵カフェらしい!!
((テーブルに説明が書いてあった!))

優しい味多めだけど、
コラボカフェなのに健康的なのが嬉しいね♪


次のコラボは何かな〜???
わくわく°.*\( ˆoˆ )/*.°