2020年!DLRへ行くかも!? | ドリーみたいに何でもスグ忘れちゃうの

2020年!DLRへ行くかも!?



めっっっちゃ久々にブログ更新ですー!

去年も楽しい事盛りだくさんで
書き残したかったのに…サボってたーwww

そして…そのサボり癖のせいで。
過去の自分を今恨んでるとこですぅぅぅ…இ



実は…まだ確定ではないのですが!
今年の10月にDLRへ旅行が決まりそうな予感です♡︎ʾʾ



また…あの大好きな場所へ!!

考えるだけで胸がトキメキます♡︎♡︎



あー!ちゃんとブログに残しておけば
参考にできたのに。゚(゚´ω`゚)゚。

また最初から色んな人のブログ読み直して
調べなきゃじゃんね!!!おばかー!!

今回の旅行こそ。
将来の自分のために引き継ぎメモとして
書き残していくのが目標ですwww


今回の旅行は…はじめての家族で海外旅行✩︎⡱



母はディズニーが大好きで。
その影響を受けまくった娘と息子w

弟はシレッと誰よりもディズニーファンです。
パークが好きというより、ディズニーアニメーションを
すごーーーく観ています!
世界一話が合う!そりゃ…一緒に育ってきたんだもんなw

ずーっとずっと。いつか3人で海外パーク行きたいって
願っていたんです( ˊᵕˋ )


結婚して……やっぱり将来的に子供とか考えると。
3人だけで何も考えず純粋に楽しめるのって
今がチャンスでは!?って思ってね!
行く事を決意しました!!!!



めちゃくちゃ楽しみだわぁぁ〜!!!


また!大好きなラジエータースプリングスに帰れる!


前回はクリスマスだったけど…
また違った雰囲気を味わえるんだなぁ♪




絶叫苦手な弟ですが。GotG大好きなのでTOT
一緒に乗るって言ってくれてたし!

MARVELエリアもオープンしてる頃!ドキドキ✩︎⡱



前回時間をミスってスパイディに会えてない事
今でも根に持ってるのでwww

今度こそ!スパイダーマンのグリするんだー!!




そして…ハロウィンシーズンに行くので。
ハロウィンパーティーを狙っています!

チケットの取り方とか調べなきゃなぁ!!
DVCとかミッキーネットさんとかで何とかなるのかな?
それとも公式から自分で取るのかしら?
まだ調べてないから全然未知の世界ですが…。。

ヴィランズに会えるのが今から楽しみすぎる!!!
今年もブギーが主催なのかな?♡︎

ファシリエさんにも絶対絶対会いたいッ!!!




ハデスも大好きなので…会いたいです( ˊᵕˋ )

ひゃーー!夢広がる!!!



日本のパークも大好きなんだけど…
DLRは本当に私の大好きなキャラクターに会えるから
めちゃくちゃ幸せなんだよねぇ*+°



早く行きたいなぁ!!
まだまだコロナの事とかもあるし。
まぁ…その頃には落ち着いてるだろうけど。

旅立てますようにー⋆。˚✩