FTW★新郎衣装合わせ | ドリーみたいに何でもスグ忘れちゃうの

FTW★新郎衣装合わせ



昨日はスクリーンデビューの記事だったけど。
FTWレポ続きますー(  ˙༥˙  )


新郎側の衣装合わせ



新婦は張り切りまくりですが…
新郎は何着るか何も決めずノープランw

でも、だいたいは
新婦のカラードレスにあわせて決めるそうです♪

せっかくだから着てーっとリクエストした
プリンスチャーミングの衣装!

お遊戯会って指差して笑ってやる予定が…

ん?思ったより普通に似合ってる!?



可愛いです。
やっぱり、お遊戯会の我が子をみてる気持ちw

可愛いねーって笑いながらコメントしてしまったw


そしたら…付属品もあるんですよ♪って
マントサーベルの登場!!!!



え!?私がそれ着たい!ずるい!
かっこいいじゃん!王子様じゃん!
私それ着るから田中ドレス着てよ!
ってなった…( ˘ω˘ )

ヒーロー大好きだから
サーベルとか私も持ちたくなる。。
あとマントも!!!



照れ屋さんだから
つまらない写真ばかり。
もっとキメキメでいけよーwww


刺繍がとにかくゴージャスで。
本当たまりませんでした♡︎


でも、本人は「地元の友達の前では着れない」
っと。これは記念に着ておいただけ。


でも、最初拒否してたけど
着てみたら思ってた以上に似合うから
ってこの衣装決める人が多いそう。
それにはすごく納得した!


ビーストの着てみて欲しかったけど。
ベルの衣装は私選ぶ予定なかったので。

新婦がベル以外のプリンセスで
新郎はビーストの衣装で合わせる人結構いますよ
って言われたけど。
デザインもだけど、何より世界観を
大切にしたいタイプなので、それは私はNGって事で


ビーストの衣装ではないけど
ちょっとシックなを着てみました!



うん!スマートな感じ!!

スッキリしつつも、アクセサリーつけると
華やかになるから素敵♪



そしてそして…
これは実際に選んだ衣装なんですが。
挙式の時の白い衣装は。

アンバサダーホテルオリジナルです!



後ろの襟元まで刺繍が入って可愛いし
形も綺麗なシルエット



キラキラゴールドの刺繍がたまらなく可愛いく
ゴージャスなんですー♡︎



もう、これ着たとき2人で
「これがいいね!」って意見一致した!



胸元のアクセサリーはミッキーなんだよ!
((結局悩んで借りなかったけど))


ちなみに…結婚式の時は
挙式ではこのままで、



お色直しの時は
ドレスに合わせた水色のベストに!!



ブートニアとか胸ポケットのチーフとか
ちょっと色が変わるだけで
雰囲気がガラリと変わるから面白い!!


((あと、衣装代が少し節約になったぞ))


まぁ、節約考えてこうするのもアリだけど
何よりこの衣装がすごく気に入ったから
この形をとりました( ˊᵕˋ )*
本当に可愛くて、田中にも似合うし満足♪