ハピエストッ✩︎⡱ | ドリーみたいに何でもスグ忘れちゃうの

ハピエストッ✩︎⡱



この間の海インで35周年ラストだったんですが。
((グランドフィナーレよりPPTを取った))

もう、この扉を見るのも最後か。っと
しみじみ扉を撮っていた…ら。




駅に来たリゾートライナーが!
ハピエストセレブレーションライナー
でしたのーッ(´•̥ω•̥`)


\いやったーーー!/


嬉しくて飛び跳ねたよね!

私めっちゃラッキーじゃーん!ってなったw



Brand New Dayが流れる車内♪
大好きー!!!

\いえーーーい!/



このおじさんは、なんでいつも変な顔を
キメてくるのか謎で仕方ない。


この写真の直前まで!
グーフィーイェーイ!って言ってたのになw


私はもちろん♡︎ドナさんと★



ひゃー!
ドナデジちゃん可愛い♡︎



実は、車掌さんのキャストさんがいたんだけど、
写真に写りこまないように…
わざわざしゃがんでくれたんです。

何でもない、キャストさんにとっては日常なんだと
思うんですよね?

でも、そんな少しの行動に優しさや親切さを感じて
こういうキャストさんに支えられて
35年間たくさんの笑顔が生まれるんだなっと
改めて感動しました。

私よりも田中が感動してた!
「これこそ、サービス業だな!」っと熱弁されたw


うんうん!だから、
私は東京ディズニーリゾートが好きよ!


本当、最後に乗れて嬉しい♪