ありがとう!セイリング!! | ドリーみたいに何でもスグ忘れちゃうの

ありがとう!セイリング!!




今日でセイリングデイブッフェが
ラストでしたねー。゚(゚´ω`゚)゚。 


今までお世話になりました!!!

ソフトクリーム作るのが小さな頃から楽しみでした!



私のラストセイリングは…去年にさかのぼります。

{E917CB0C-87AC-458A-B69E-7982BE5EE423}


実は…このラストセイリングは
最高の思い出となりました( ˘ω˘ )⋆。˚✩


{53F6822E-B4A1-44EA-96B6-C169DAC2FA05}


ごはんを食べていたら
突然キャストさんがやってきて。


プレートを1枚くれたんです。

{F4F46936-B94A-424F-B9D7-DD5D489AB0F6}


え!?可愛いー♡︎♡︎

そりゃもう見た瞬間騒ぎましたよねw


実は、15周年のグランドフィナーレを記念して
"15"が入ったテーブル番号の方に
このプレートをサプライズでお渡ししてるんです♪

っと!!!
まさかの本当に驚きでいっぱいでした!


{1604ED95-D5FB-48CD-819C-530CC04D9BF8}


みてみると…私たちのテーブルは150ばん!!

わぁああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
なんという偶然!!


お誕生日でもなんでもない日に…
本当!なんでもない日ばんざいっ!でしたw



しかも、セイリングの中では
15が付く席は3席しかないんだって!!!

こういうラッキー恵まれるときあって
私は生きてて幸せだよ。゚(゚´ω`゚)゚。



もう、私のイエロークリスタルは
ギラギラに輝いておりましたw


15周年のお祝いムードなデザートたち!
このお祝いプレートをどうやって飾りつけよう?

{1BC60FC6-DCC3-4393-86E3-A0B516BD24E8}


もう全てが可愛くてたまらない!


{D4456AE9-9E4E-4258-B0FC-1F6077507F48}



カップケーキって何でこんなに
可愛いんだーっ♡︎ʾʾ
そしてミニーちゃんだからかわいさ倍増!


{FB8D3043-B70F-4D76-9373-0368AC199F2E}



ミッキーシェイプがあるだけで
幸せな気持ちになるよねー♡︎


{F8B394DD-42D0-4FF7-8A2B-51A67E01DA8D}



そんなこんなで!!!

デザートプレート作り上げました♪

{8EB61431-CCA5-4BE5-B538-D36214AAC57F}


とってもHappyな気分になるプレート!


いいでしょー?( ˊᵕˋ )*+°



実は…田中にとっては最初で最後のセイリング!
アイスクリーム大好き男だから…
嬉しそうに作ってましたww


{AD1BE1BA-3677-470B-A487-4D6EF98A8F79}


もう一度夫婦で行きたかったなって思うけど

最後のセイリングが最高の思い出になったから
大切に記憶の宝箱にしまっておきます( ˘ω˘ )


次はどんな場所になるのかな?
たのしみだっっ!!!


おいしいごはんを食べながらの
S.Sコロンビア号の出航記念パーティー!
毎回毎回楽しかったです✩︎⡱


これからも…素敵な船旅の予感!!!


たくさんのおいしくて幸せな思い出を
ありがとう\( ˆoˆ )/