パイレーツ・オブ・カリビアン/フィルム∞オーケストラ | ドリーみたいに何でもスグ忘れちゃうの

パイレーツ・オブ・カリビアン/フィルム∞オーケストラ



パイレーツ・オブ・カリビアン
〜呪われた海賊たち〜
フィルム∞オーケストラ

{0177D411-1C1C-4429-8E69-4188F6F2DD25}


に行ってきました♡


入ってすぐに最後の海賊のパネルが!

{0F20BECE-F470-4039-A5F6-11DEC1CCBEFA}


ひゃー!早く観たいぜ!!!!


そして…ジャックスパロウの撮影ブースに
待機列ができていたので。。
並びました☺︎

{873A2B0F-CA37-4D73-9FA8-3D6EEE34086D}


トレンドおさえてるなぁw
フォトプロップスがたくさん!!

私たちは待機列から気になってしかたがない
ガーランド風のプロップスがあって。

それを速攻チョイス☆!!

ダダ ダンダン ダダ ダンダン
\ダダ ダンダン ダダダッ/

{DD975219-0BC3-4067-B1FB-2725304109A8}


シュールすぎて笑いましたw

母は大好きなジャックスパロウの近くに
べったりたのです♡


その後…グッズほしくね!?ってなり
物販待機列をみにいくと。。

ちょ…長蛇の列ゥゥウウッ

{CFAF9790-0768-425B-BB7A-F385183B76F7}


めちゃくちゃかっこいい!
タオルとTシャツほしかったのですが…
品切れでした( ;  ; )
残念すぎるぅぅうーっっ

これから物販行く予定の方は
お時間余裕もって入るといいかもっっ


パンフレットのみ購入♪



アステカの金貨もあったよ。

{6A7E3C79-8A14-4E93-B765-07D86C1F81FE}

だ…誰だ!?盗んできたのは。
呪われてるな…




さてさて…コンサートは。

最高に贅沢な時間でしたぁー!!!

{FB60B5FC-0B7A-41F6-A399-33B8C5DB9E8A}


なんか改めてパイレーツオブカリビアンの曲って
わくわくさせられるなぁっと思いましたよ!

もともと呪われた海賊たちのサントラ
よく聴いてた(正しくは母が流してた)んですが

やっぱり音楽かっこいいし!
映画に合わせて、いつもはBGMである音楽たちが
身体にズンズン響いてきて
音楽の素晴らしさやBGMの大切さを実感しました!

本当に最高に贅沢な映画鑑賞会でした♡


オンクラ行ったことないから…
すごく行ってみたくなりました☺︎♪



実は…パイレーツオブカリビアン大好き!
ジャックスパロウに恋する乙女おばさんな母上に
母の日のプレゼントでこのチケットをあげたのです!

喜んでもらえてよかった♡


{D33A5EF1-B677-47B6-87EA-ACF0C9682DA6}