二十二球星 | ちゅじぇさんボールZ

ちゅじぇさんボールZ

~おりかYO!!を継ぐ者~

Привет( ``)ノ


「・・・」

・・・

本日で生後4ヶ月になりました蘭丸君で(`˘ェ˘`)スヤァ...


最近は丸小屋が常設してある我が家(๑•́ェ•̀๑)


「・・・??」

天気の良い日には初めてちゅっぷと散歩にも行きました。


「・・・」
「・・・」

この距離感・・・


「・・・??」
「・・・」

大丈夫かと思いきや・・・


「・・・」
「・・・!?」

驚きそして逃げる・・・


「・・・??」
「・・・」

まだまだ慣れるまでには時間が掛かりそうだね。

因みにちゅっぷがケージの中にいたり伏せていれば平気な様子。

近頃AZPNが

「蘭丸は私の子供」

と孤独な老人のように言い始めましたどうしよう。

ボクのプロデュースで世界一有名なペキニーズにはしたいです。照


そして2月28日はアスランの母犬、ガイナの誕生日でした(๑•́ェ•̀๑)



С Днем Рождения 11 летний :)


「・・・♬」

全く似ていない息子は病気もせずに健康に暮らしております。

ガイナは亡き父犬と共に日本で初めて登録されたセントラルアジアシェパードドッグの内の1頭。

ボクは2頭に出逢った時の衝撃を今でも覚えているし絶対に忘れない。

元気なうちにちゅっぷを連れて逢いに行きたいです。


さて、恒例のプライズコーナー2月版(๑•́ェ•̀๑)



ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-ドレスローザ2-

ピーカの箱の向きァァァァ!!

ソプラノのOSSANめ。

と言う訳でマンシェリー姫だけのつもりが全種コンプリートしてしまいました。



ワンピース JEANS FREAK vol.4(ロー) & vol.5(ペローナ)

取り敢えず特別カラーのみ集めて飾っています。

今月はゾロとハンコックですな。



ワンピース CREATOR×CREATOR-BOA.HANCOCK-(特別カラー)

日曜日にゲーセンへ行ったのですが後2個しか無かったので人気なのでしょうか??

蛇姫様と弟1号に身長が3cm負けているピトー様で(`˘ェ˘`)スヤァ...

画像追加


※衣装に地面へ着かない部分があるのでぬるま湯で柔らかくして修正するのが恐らく吉

外箱が大きい割にフィギュア自体は小さく軽いので獲り易かったのでしょうね。

ニョン婆は美観を損ねる為、いません。

番外編



おそ松さん ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー(十四松/トド松)

大人気のおそ松さん!!

実はボクも毎週観ております。

既にカラ松と一松はありませんでした。

おそ松とシコ・・・チョロ松は大量に残っていると言う格差社会。

後はプライズではありませんが



VCのポケットモンスターを始めました。

ポケモン20周年と言う事で初めて買った赤にしました。

もうね、コイキングがギャラドスになったんだy(ry

以上、プライズレポートでした。


2月もあっと言う間でしたが内容の濃い日々を送った印象です(๑•́ェ•̀๑)

そう言えば先々週に爬虫類をまた1匹迎えたのですが紹介はまた今度に・・・



出来ない!!

で、コースタルカーペットパイソンのスーパーキャラメルと言うモルフです。

♂で現在は50cm程。

とても大人しくて餌食いも良いので発色も含め将来に期待出来そうです◎

長々と語ってしまいそうなのでこれにてさらばじゃ!!

Прощать(`^^`)ノリンツシ

※にんにくの日は二度と来ないで欲しいです